我が輩はダックスである!

スポンサーリンク

無人野菜売り場その2

我が輩はダックスである!

やっほ!

今日も、無人野菜売り場に行ってきたよ。
と言っても、散歩コースにあって、野菜があったから買っただけなんだけどね〜

 

無人野菜売り場

今日の収穫は、「米なす」「トマト(アイコ)」「ピーマン」「トマト(大)」の4つ!

米なすが150円で、他は全部100円〜

 

でも、野菜ももう終わりなのか、最近は種類があまり無いんだ。
もう秋なんだね〜
秋には秋の野菜があるけど(ボクの大好きなカボチャとか)、そういうのはすぐに売り切れちゃうみたいなんだ。
もっと早くに散歩に行けばあるんだと思うけど、かーちゃんはあまり朝早くに散歩に行きたがらないんだ。

 

その理由はね、8:10くらいまでは小学生が多いし、8:30までは通勤する人が多いし、9:00までは保育園や幼稚園に送っていくお母さん方が多いからなんだ。
ボクは色々な人に挨拶して、お腹を撫で撫でして欲しいんだけどね〜
かーちゃんはそれが嫌みたいだよ。

 

ワカランね〜人間の心理ってさ!

 

20110926 無人野菜売り場その2関連ページ

20110927 今日もヘビが出たぞ!
今、ボクの散歩コースは近くの河川敷なんだけど、今日またまたヘビに遭遇! かーちゃん、マジでビビってたよ〜
20110919 無人野菜売り場
今日のボクの散歩コースには2件の無人野菜売り場があるんだよ。 農家の人が、売り物にならない採れたての野菜を安く販売している所さ〜
20110916 ヘビ出現!
まだまだ毎日暑いよね〜 みんな、熱中症には気をつけてよね。

 
ステンドグラス仲間 Dog HoneSty プロフィール 似顔絵の描き方講座